河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

東京乗り鉄ツアー その⑤

イメージ 1
ただいますせお=GTOを見ていて大変面白いと思って居ます。ここからはニューシャトル乗り鉄道博物館を目指します。ちなみにニューシャトルに丸山って駅があってちょっとビビりました。なんかいろんな色の色んな車輛があって良いですねニューシャトルは同類のニュートラムと違って
イメージ 2
ウンな訳で鉄道博物館に到着しました!。入る時になんかスルッと関西のカードみたいなんで入りそこから弁天町の奴とは違いました。0系!や489系、更には写真のようなレトロな初代の国電って感じがしました。ウンな訳で⑥に続く。