河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

まもなく引退!京阪3000系 その③

イメージ 1
今、毎日コメントをくれる人が気になっている人です。←こうゆうのって結構学校の人とかだったする場合もあるんですけどね。でも名前が僕の好きなあれの名前なんでね。ウンな訳でこれで最後の3000系特集なんで次から普通の京阪の車両です。何故か知らないですがこっち側は前よりも混んでいました。ちなみにこれが最後の京阪3000系撮影になると思います。
イメージ 2
京阪3000系が出町柳へ向かって走って行きました。まもなく引退するんでこのホームを通過するのはあと50回ほどしかないのでしょうか寂しいですね。ウンな訳で明日は3000系以外の車両です。ではー