河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

まもなく引退!京阪3000系 その④

イメージ 1
ほんとはもっと早くするつもりが今日からスタートしました。この後に天満橋に行きました。ほんとは順番が逆なのは秘密wwwこの後にこれも京阪名物の5ドア車と逢いました。ちなみにこれがもし5編成目だったらゾロメの5555型だったんですけどね。ちなみにこの時間は夕方だったんで5ドア全部開くのは見れませんでした。ちょっと古いですがこんなパロディネタを思いつきました。俺は5個も扉があるぜーワイルドだろ。
イメージ 2
ちなみにこれに乗ってとある駅に行くんですがどこでしょう?秘密コメでお教えください!ウンな訳で4に続く!