河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

まもなく引退!京阪3000系 その②

イメージ 1
次はまたこれも京阪ご自慢の2階建てです。ちなみに上の階に乗ったんですが上に乗っての感想はを通過するときに屋根より高いとこに通たりするんで楽しいですがもしかしたら下の方が2階建てにもっと乗ってる気分になったかもしれません。僕的には2階より下に乗った方が楽しいかもしれませんのでぜひ2階建ての車両に乗る時は下に乗ってみて下さい。
イメージ 2
ぶれていますが京阪名物のテレビカーです。この時は映ていませんが地上線になると映るんですが噂ですがほとんどNHKらしいです。ですが車掌に言うとチャンネルを変えれるそうです。ウンな訳で3に続きます。