河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ラインマルシェに行ってきた。

イメージ 1
お久しぶりです。最近4日も更新してなかったんですね。そういえばラビットカーとラッピングはまだ走ってましたね、まあ良かったです。ちなみに昨日に121212切符を買いに行った時ラビットが走ってたんでしりました。ウンな訳で本題です。この日は前回の時に行けなったラインマルシエに行ってきました。まず着いて特急ホームに行きますと多分前回の時になかった巨大ヘッドマークがありました。多分このヘッドマークは本物のラビットカー30周年の時につけてあったのをシールで付けたのかもしれません
イメージ 2
この巨大ヘッドマークを拡大してみました。ちなみに裏はもちろん白でしたが多分寝台に着けるヘッドマークと同じようなんでした。ウンな訳で明日は12,12,12切符です。お楽しみに!