河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

12,12,12記念入場券

イメージ 1
もうそろそろブログのサムネを変えようかなーと思っている僕です。そういえばヤホ―ヤフーのみんなのアンテナのとこにwktkとかryが載っててちょっと興奮してます。では本題です。そんなに111111より話題にならなかった、12月12日にゾロメ大好き?近鉄が記念切符を出したんですが今回は伊勢志摩ライナーが書かれています。ちなみに121212切符を出した会社は新京成いすみ鉄道JR九州会津鉄道天竜浜名湖伊賀鉄道近鉄の7の会社が出しました。ちなみに名鉄では121212記念列車が走りました。
イメージ 2
なんとなく、111111と121212を比較してみました。僕的には去年の方が好きですね。別に今年の方も嫌いではないよ!。そういえば伊賀鉄道伊賀神戸のがあるんですがもしネタ切れした時か切符コーナーを作った時にします。ウンな訳で次は何か決まってませんのでもしかしたら切符コーナーを作るかもしれません。お楽しみに