河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

kantetu97さんのフォトコンに参加します!

イメージ 1
まず1つ目は今年で一番良かった写真なんでラビット+ラッピングにしようかなとおもったんですが他のに参加したんでこれにしました。ウンな訳で860系のサヨナラです。
イメージ 2
季節に合った写真って事で桜と南大阪線です。もしこれがさくらライナーだったら最高なんですが無かったんでこれにしました。
イメージ 3
季節に合った写真2つ目はもう撮れない?大阪の雪と近鉄です。これも最初は関ヶ原を走るひだにしょうかなと思ったんですがなんか場所が場所で普通ぽいんでこれにしました。
イメージ 4
次はクリスマスな写真ッテ事でこんなにしました。kantetu97さん診査お願いします!