河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

まもなくラストラン! ラビットカー&ラッピング その①

イメージ 1
そういえば1回ガッコ―でネギを初音ミクみたいに回したことがある僕です。今日は12月9日で終わってしまうかもしれないラビットカー&ラッピングを9月から順に今まで紹介します。まず9月からです。復活ラビットカーツアーでデビューしました。ちなみにこの電車のルートは(僕はこの電車には乗ってないので待ちがってるかもしれません)阿倍野橋⇒天美車庫で洗車⇒長野線(富田林まで)⇒道明寺⇒壺阪山⇒橿原神宮前⇒吉野です。
イメージ 2
そして10月1日からラッピングが運転開始しました。この写真が初運行の写真です。ちなみにこのヘッドマークはこの時しか付けなかったそうです。では②に続く。