河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

なつかしのやくも その1

イメージ 1
昨日は更新出来なくてすいませんまあ理由はこのやくもを撮る為なんですけどね。まあ1回目って言うことでダイジェスト的な感じで行きたいと思います。ちなみに昨日はワクテカ(楽しみ)にし過ぎて4時間半ぐらいしか寝てません。では本題です。まずはヘッドマークです。チャント特製のが用意されてました。なんか国鉄色にやくもは似合ってますね。
イメージ 2
次は側面幕です。これは思いっきりシールですが臨時、団体とかを表示されるより全然ましでしょう。  でも特急やくもって書いている所がライトで見えにくいですね。うんなわけで2に続く。