河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

おススメ動画色々

今回はようつべから僕が選んだ動画を紹介します。1つ目は前にも紹介
した伊賀線は衰退しました。です。
2つ目はアップから1ヶ月で10000回を超えてる。ケイキュウ金沢百景です。この元ねたはモモクロのニッポン笑顔百景です。セーガー
 
さて3つ目はこれは僕の好きなミクミクと南大阪線と組み合わせたお気に入り作品です。ちなみにこの作品は駅名記憶員会ではおなじみの環境Pさんが作っています。
これは僕が初めて途中下車シリーズにハマった作品です。なんとなく今の途中下車にはないのがあっていいですね。
このラスト動画は大回り乗車×ナイトオブナイツ作品で結構気に入ってるのです。最近ようつべ離れしたのでみてなかったので面白いです。 次のおススメ動画の時はいな本海の出てくる作品を紹介したいと思います。