河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

南海に乗る その③

イメージ 1
今回は南海シリーズ3日目ですが まだまだ南海の写真がありますので近鉄ファンの皆様(俺もそうだけどwww)10月1日までには南海を終わらせますのであともうちょっとお待ち下さい。では本題です。さいきんこのスタート多いなもうちょっとで予測の奴にコレなりそうwwwこれの前に準急が来たてんやけどいつものとうりにコンビニに行ってガリガリを買ってたので見逃したのでこの普通に乗ってとりあえず堺まで行きました。
イメージ 2
1枚目の普通に乗って堺に着いて右の奴にのるんですがまさかの並びがやししかも1000系の並びなので今度レアな写真になりそうです。まずこれに乗るんですがかぶりつきしようと思ったらうるさいがきが売るさかったけど我慢しました。