河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ありがとう113系 阪和色 パート3

イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3
今回は、最後の113系阪和色です。
 
1枚目31日に走ったのも撮りに行きました。この日は、雨でしたがこの電車が
     通った時はあまり降っていませんでした。
     この直後に、どしゃ降りの雨が降ってきました
 
2枚目4/1のことに戻りますが、これは発車して動き出した写真です。
     これとあと動画とかも撮りたかったのですが、の容量がいっぱいに
     なったので撮れませんでした
 
3枚目1枚目と同じ阪和線の撮影名所、浅香駅で撮った写真です
     先頭車両だけを撮影してみたかったので、こんな写真も撮ってみました
     
考えてみれば4/1はJR発足から、25周年の日だったらしいので113系は
JRでちょうど25年走っていたのですね。
25年走っていたのですね