河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

さくらライナーリニューアル祝1周年

イメージ 1
イメージ 2
今日は、少し遅いですが4/2に「さくらライナー」がリニューアル1周年を
迎えました。
 
1枚目リニューアル直後に撮った阿倍野橋発のさくらライナーです。
     このさくらライナー南大阪線吉野線の特急では初めてのデラックスが
     ついています。(デラックスは、JRのグリーン車みたいなものです。)
 
2枚目僕が最後に撮った旧塗装のさくらライナーです。
     これは、新旧さくらライナーの朝の8両特急で走った時の写真です
      
僕のさくらライナーエピソード(笑)読むのが面倒くさい方は、無視してください
①僕はカメラを持ってない時にリニューアルのさくらライナーの試運転を見て、
  くやしいことがありました。
②僕の好きな橿原神宮前行きの特急も阿倍野橋15時10分発は、さくらライナー
  だったのでよく撮っていました。
 
あと、ちょっと前にさくらライナーのチューハイの缶が売っていたので2缶持っています。決して僕は飲んでないです