河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ありがとう113系阪和色 パート1

イメージ 5
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
今日は、昨日告知した通りに113系の事です。
 
1枚目方向幕です。専用の幕があってうれしいです
     
2枚目ヘッドマークです。ヘッドマーク阪和線で走っていた新快速の看板
     かな?!と思いました。
 
3枚目1枚目の横の幕です。方向幕は臨時だから紙かなと思いましたが、
     ちゃんとした方向幕でよかったです。
 
4枚目サボです。サボをつけた電車は2回ぐらいしか見たことがなかったので、
     新鮮に見えました。
 
5枚目これが今回消える塗装です。僕は、阪和色は初めて見たのでこの塗装を
     見てちょっと興奮しました!
     天王寺方は人が多いので、ちょっと遠い位置から撮りましたが和歌山方は
     きれいに撮れました。
     この電車は、国鉄廣島に行くそうです。