河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

国鉄色リバイバル

イメージ 1
イメージ 2
 
今日はだいぶ前に言っていた国鉄色の電車です
 
1枚目の写真1両だけ撮るのをやってみました
          この電車は参宮線100年記念で、こんな色に塗られました。
 
2枚目の写真3両全部撮ってみました
          この色、JR東日本のほうで走っているのでこの色の写真を
          見たとき「こんな色なんか~(゜o゜)」と思いました
          この色は紀勢本線でこの1両しか走ってないので、見れたらレア
          です