河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

高安電車まつり

イメージ 2
イメージ 1
 
この写真は昨日あった、高安の車庫のイベントです
 
1枚目の写真昔のきっぷがでていました。
          今回、近鉄記念きっぷで珍しい乗車券タイプがあったので
          買いました
          入場券も買いました入場券は近鉄のイベントでいつも買うので
          今回はブログに載せてません
 
2枚目の写真この車両、近鉄なんです
          こんな車両見たことない方が多いはず
          入れ替え用の車両なので、僕も初めて見ました