河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近況報告 その⑤ (2017年3月~

イメージ 1
近鉄全線フリーパスの旅ついに最終日の3日目はまず伊賀神戸から五十鈴川行の急行に乗ります。いきなり初っ端から5200系が来ました。
イメージ 2
次はご当地入場券を買うためにいったん榊原温泉口で降りました。初めてきたので駅舎を撮ってみました。
イメージ 3
次は中川から2800系の名酒コンサルタントラッピングが来ました。前にも書きましたが遠目から見るとつどいにしか見えないですよねww。
イメージ 4
次は2000系と2800系が伊勢若松で並びました。なんか無理矢理撮った感が凄い有りますねw。でもこれが限界だったような気がします。
イメージ 5
次は鈴鹿線の平田町駅の駅舎です。鈴鹿線は前回に来た時は暗かったので明るいうちに来たいと思い来ましたが、今回は雨でしたね。
イメージ 6
次は平田町から伊勢若松まで戻り、急行に乗り江戸橋で通過待ちをしたときに2800系の明和町ラッピングが来ました。このラッピングをしっかりと撮るのは初めてですね。
イメージ 7
次は2両目です。2両目はなんか微妙な感じになってしまいましたね。
イメージ 8
次は結構失敗していますが2800系の後ろです。このラッピングは2両しかラッピングをしていないのでなんかブツ6(2+2+2の編成)みたいに見えますねw。
イメージ 9乗った急行が1910系でしたので終点の松阪で撮りました。ちなみにこの1910系は2編成しかいない珍しい車両です。
イメージ 10
次は上本町から来た急行の後ろが2410系だったので2410系と1910系の並びが見れました。この並びは個人的にはなかなか珍しいと思います。でも、パッと見同じ車両に見えるような並びですねw。ウンな訳でその⑥に続く。デワ―