河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの名古屋の旅 近鉄編 その④

イメージ 1
次は2050系の先頭です。2050系は去年の塩浜の鉄道まつりで洗車体験で走っていたのを撮りましたが、営業運転で走っているのは初めて撮りましたね。
イメージ 2
次は1200系と2430系の連結部です。これは2編成しかいない前が1200系で後ろが2430系の珍しい編成ですね。
イメージ 3
次は1200系側です。これは失敗してしまいましたね。
イメージ 4
次は23000系が来ました。これはまあまあいい感じに撮れましたね。
イメージ 5
次は1230系(1259系)です。これは名古屋駅で見た1259系とまったく同じ車両ですね。
イメージ 6
次は5800系が来ました!。名古屋線の5800系は1編成しかいないのでかなり珍しいですね。
イメージ 7
次は側面に貼られているLCカーマークです。この側面のLCカーマークは大阪線奈良線の5800系にはもう貼られていなく、この5800系にしか貼られていないので撮りました。
イメージ 8
次は塩浜で通過待ちをしたときに12200系が来ました。ちなみに塩浜にモト90型が居たのですが撮れなかったです。
イメージ 9
次は伊勢若松でも通過待ちをしたのでその時に鈴鹿線の2000系を拡大して撮りました。ですが、逆光で少し見えずらいですね。ちなみに伊勢若松で通過待ちをしたときに通過した車両はアーバンライナーでした。
イメージ 10
次は中川で降りてすぐにしまかぜが来ました。ちなみにこのしまかぜは大阪しまかぜでした。 ウンな訳でその⑤に続く。デワ―