河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの名古屋の旅 近鉄編 その③

イメージ 1
次は5200系です。これは前回載せた、1810系の後ろに繋がっていた車両です。結構いい感じに撮れましたね。
イメージ 2
次は5200系が来ました。少し失敗した気がしますね。
イメージ 3
次は四日市でも5200系を撮りました。なんか、書く事が無いですね。
イメージ 4
次は2000系です。2000系は大阪線では見れない車両なので撮りました。
イメージ 5
次は2430系?、2444系?です。これはワンマンの表示灯に方向板と少し豪華ですねww。
イメージ 6
次は湯の山温泉の方向板です。これは去年の7月ごろから付いた新しいものです。まだこの方向板になってから9か月ほどなのでまだ綺麗ですね。
イメージ 7
次は先頭です。湯の山線は3両なのでかなり前に止まるのでこっち側はこれが限界でした。
イメージ 8
次は1010系です。これはもう少し後ろで撮った方が良かったのかもしれませんね。
イメージ 9
次は四日市行き急行の方向幕と1016型の車番です。この四日市行き急行はダイヤ改正前まで結構あったそうですが、このダイヤ改正で3時27分名古屋駅発と夜11台に1本あるだけのレアな行き先になったそうです。
イメージ 10
次は2050系の普通が来ました。これは2編成だけの珍しい車両です。ウンな訳でその④に続く。デワ―