河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

さよなら! アートライナー大和高田号!

イメージ 2
アートライナー大和高田号(高田ラッピング、やまたか)が五位堂に回送され終了されたので今まで撮った高田ラッピングの写真を載せていきます。まずは古市車庫でラッピング中の高田ラッピングです。
イメージ 1
次は反対側です。これは後ろだけラッピングされていない姿です。
イメージ 3
次は営業運転されてからの高田ラッピングです。ちなみにこれは12月ごろに古市駅で撮りました。
イメージ 4
次は失敗していますが、尺土駅で6820系との並びです。結局、高田ラッピングと他の形式の車両が並んでいるのを撮ったのはこの1回だけでしたね。
イメージ 5
次は1月の1,2,3日に運転される開運号に入った時の高田ラッピングです。そういえば、ヘッドマークの付いた臨時列車に入ったのはこの開運号だけでしたね。さくら号にも葛城高原号に入っている高田ラッピングも見たかったのですけどね・・・。
イメージ 6
次は阿倍野橋方です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 7
次は開運号のヘッドマークと高田ラッピングです。このラッピングは派手で目立ってあまり開運号のヘッドマークが他の車両よりも目立たなかったりしましたね。
イメージ 8
次は天美~矢田間の踏切で撮影した、高田ラッピングです。これは結構、失敗してしまいましたね。
イメージ 9
次は後ろです。これも書く事が無いですね。
イメージ 10
次は逆光になってしまいましたが、古市駅で撮った、高田ラッピングです。
イメージ 11
次は6432系と連結する高田ラッピングです。
イメージ 12
次は後ろです。準急の阿倍野橋行きに入っている高田ラッピングを撮ったのはこの1回だけでしたね。
イメージ 13
次は阿倍野橋駅で撮った、高田ラッピングです。阿倍野橋駅で見るのは2回ほど見ましたが、撮ったのはこの1回だけでしたね。
イメージ 14
次は松原駅で撮った高田ラッピングです。松原駅でも何回も見たのですがこの1回だけでしたね。
イメージ 15
次は河内松原駅の駅名表と高田ラッピングです。これはなんとか撮れて良かったです。