河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの名古屋の旅 近鉄編 その②

イメージ 1
最近、高田ラッピングが終了したみたいですね。本当に4月中旬に終了してしまいましたね。最後に1回ぐらいさくら号に入って欲しかったですね。ウンな訳で本題です。次は2800系の名酒ラッピングの後ろです。なぜ、方向幕の所だけラッピングをしていないのでしょうか?。
イメージ 2
次は少し違う角度から撮ってみました。方向幕を外したら、最近大阪によく来るアレみたいになりそうですねwww。
イメージ 3
次は名酒ラッピングの側面です。意外とシンプルなラッピングですね。
イメージ 4
次は方向幕付近です。ここは文字だけですね。
イメージ 5
次はさっきとそんなに変わらない写真ですが先頭です。
イメージ 6
次は比較用につどいを載せてみました。比較してみると色の感じが少し違いましたね。
イメージ 7
次は後ろです。後ろはかなり失敗してしまいましたね。
イメージ 8
次は養老線の610系が来ました。これは名古屋線の1800系だった車両らしいです。
イメージ 9
次は桑名駅の駅名表です。桑名は初めて降りたので撮りました。
イメージ 10
次は1810系が来ました。これは調べてみたころ、現在は2編成しかいないレアな車両だったらしいです。ですが、失敗してしまいましたね。ウンな訳でその③に続く。デワー