河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

まもなく引退!南海7000系と高師浜線など その③

イメージ 1
今日は南海7000系のさよならツアーがありましたがヘッドマークはつかない状態で走ったみたいですね。ウンな訳で本題です。次はラピートです。なんか失敗した気がしますね。
イメージ 2
次は南海12000系のサザンプレミアムです。この撮り方ではなかなかいい感じになりましたね。
イメージ 3
次は1000系の空港急行です。柱が思いっきり写ってしまいましたね。
イメージ 4
次は南海3000系の普通です。なんか失敗した気がしますね。
イメージ 5
次は3000系の後ろです。斜めになってしまいましたね。なんか僕が南海本線に行くと必ずこの3000系が来ますね。1編成ぐらいしかいないはずなんですけどね。
イメージ 6
次は7100系の普通が来ました。2本連続で7100系の普通ですね。
イメージ 7
次は時刻表を貰うため諏訪ノ森駅でおりました。石津川も駅名表を撮ったのですが容量の都合で載せれませんでした。
イメージ 8
次はサザンプレミアムの後ろです。8000系も撮りましたが失敗しました。これも失敗しましたね。
イメージ 9
次は1000系の普通です。途中に1000系の急行とラピートが通過しましたが失敗したので飛ばしました。
イメージ 10
次は7100系の空港急行です。なんか書く事が無いですね。ウンな訳でその④に続く。デワ―