河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

まもなく引退!南海7000系と高師浜線など その②

イメージ 1
次はラピートルジャーのシールです。そういえばこのラピートルジャのラインのスタンプがありましたねww。
イメージ 2
次は南海2000系と南海7100系の並びです。2扉車の表示が離れていても凄く目立ちますねww。
イメージ 3
次は2000系の普通です。これからはこの2000系が南海本線唯一の2扉車になりますね。
イメージ 4
次は反対のホームに行き南海1000系の普通の難波行きです。なんか書く事が無いですね。
イメージ 5
次は7100系の普通です。この角度で7100を撮るのは初めてかもしれませんね。
イメージ 6
次は1000系とラピートの並びです。前もこんな並びを撮りましたがその時は9000系と並んでいましたね。
イメージ 7
次は1000系とラピートのしっかりした並びです。ラピートは何と並んでも絵になりますねwww。
イメージ 8
次は1000系同士の並びです。あまり同形式同士は並ばない気がするのでこの並びは少し珍しい気がしますね。
イメージ 9
次は7100系の普通で堺駅から2駅先の石津川で降りました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 10
次は9000系の急行です。なんか失敗しましたね。ウンな訳でその③に続く。デワ―