りべーる鉄道フェスティバル その①
今日は王寺の写真が載せれたので載せます。まずは田原本線に付いたヘッドマークです。これは新王寺側ですが田原本側にもこれと違うデザインのヘッドマークが付いていたのですがそれは時間が無かったので撮っていないです。
次は生駒線のヘッドマークです。これは王寺側のヘッドマークです。
次は生駒線の王寺側のヘッドマークの拡大です。この赤くて斜めになっているのは昔の信号機をイメージしたのでしょうか?。
次は生駒側のヘッドマークです。このデザインのヘッドマークはなんか漫画チック?で良いですねwww。
次は田原本線、生駒線近鉄合併50周年の時と同じ踏切でこのヘッドマークを撮りました。50周年の時よりうまく撮れた気がしますね。
これが50周年の時の写真ですがこの時はなかなかひどいですね。なんか天気が今回とこの時と同じような感じですね。
これは2年ほど前にこの踏切に初めて来た時の写真です。段々レベルが上がっていますねww。
次は後ろです。後ろは50周年の時とあまり変わらないですね。
これが50周年の時の写真ですがなんか後ろはこの時の方がうまく撮れていますね。
次はりべーる王寺鉄道フェスティバルの会場の写真を載せていきます。これは生駒線の方向板と奈良線の方向板ですね。なんか生駒~王寺の方向板は多分本の影響だと思いますが800系の写真が思い出しますねwwww。
次は何系の運転台かわからないですが運転台です。なんか小さい気がしますがわざわざ展示のために切っているのか元からこの大きさなのでしょうか?。
次は信貴山駅の駅名表と生駒線の写真です。信貴山駅は30年ほど前に廃止になった東信貴ケーブルの駅ですがこんなものが保存されていたんですね。ウンな訳でその②に続く。デワ―