河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

琵琶湖1周大回りとSL北びわこ号 その⑦

イメージ 1
次はあまり人が居なくなったので12系の車内を撮りました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 2
次は12系の車番です。これは1番後ろの車両の車番です。スハフの前に付いている●は何なんでしょうか?
イメージ 3
次は12系の連結部です。なんかこの写真は方向幕がバグってもないのにバグっている証拠写真みたいに見えますねwww。
イメージ 4
次は12系の後ろの側面です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 5
次は12系の後ろです。これの1週間前に大阪駅でこの12系の回送を撮った時となんとなく似た角度ですね。あれは離れて撮っていましたが。
イメージ 6
次は北びわこ号ヘッドマークです。これは今年の運転だけしか付かない特別なヘッドマークだと思います。いつもは12系側はどのシーズンも同じヘッドマークなんですけどね。ちなみにSL側は季節ごとに違う色のヘッドマークを付けています。
イメージ 7
次は木ノ本駅の駅名表です。あまり来ない駅なので駅名表を撮ってみました。
イメージ 8
次はEF65が単機で来ました。なんかこのホームで寝台特急機関車を付け替える感じがしますね。
イメージ 9
次はEF65の運転台付近です。もうチョイ離して撮ればよかった気がしますね。
イメージ 10
次はEF65のナンバープレートです。なんか書く事が無いですね。ウンな訳でその⑧に続く。デワ―