河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

PL臨 2015 その⑦ (その最終回)

イメージ 1
そういえば6420系の6402型が五位堂に回送されたみたいですね。インバーターマーク車の中でもあの車両が特に好きだったんですけどね。ちなみにこれともう1編成インバーターマークの付いた6400系が居たのですがそれも五位堂へ回送されたらしいです。また近いうちにインバーターマーク車のネタをするかもしれません。ウンな訳で本題です。次は斜めになりぶれましたが尺土でも6820系を撮りました。かなりひどい写真になりましたね。
イメージ 2
次はシリーズ重連と尺土の駅名表と入れて撮ってみました。橿原神宮で撮ったのよりこっちの方が駅名表の位置もポスターもなくいい感じになりましたね。
イメージ 3
次は6200系の急行が来ました。あまりわからないですがキップスカードでした。これも斜めになってしまいましたが流し撮り風になっていい感じになりましたね。
イメージ 4
次はキップスカードラッピングの側面です。これで奈良線以外のキップスカードの側面は全て撮りましたね。でも名古屋線のキップスカードは一部分しかとっていないですが。ウンな訳で明日は琵琶湖1周大回りのネタの予定です。デワ―