河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりにプチ大回りをしてみた その② (その最終回)

イメージ 1
次は201を単独で撮ってみました。なんかこれだけ見たら大和路線なのかおおさか東線なのかあまりわからないですね。
イメージ 2
次は221の更新車で天王寺へ向かいます。久宝寺ではこれが結構限界でした。
イメージ 3
次は天王寺で201と221の並びです。もうこの並びがこれから当たり前になるのでしょうね。
イメージ 4
次は225の関空快速が来たので撮ってみましたが上りの関空紀州路快速はアンダーラインも背景の色も飛行機のマークも消えたのであまり関空快速じゃない感じがします。
イメージ 5
次は201同士の並びです。なんかこんな並びは初めて撮った気がします。
イメージ 6
次はぶれましたがしっかりした201の並びですw。
イメージ 7
次はJR難波で201をもう1枚撮りました。 ウンな訳で次回はうそ電だと思います。デワ―