河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

吉野特急50周年記念切符を買いに橿原神宮前へ その④

イメージ 1次は22000系のエースが来ました。ですが書く事が無いですね。
イメージ 2
次はスロープの所からもう1枚です。なんかこれだけ見ると南大阪線のエースに見えますww。でも行き先以外ですけどねw。
イメージ 3
次は8600系の急行が来ました。これはうまく行きましたね。
イメージ 4
次は急行の隣にいた8600系の西大寺行普通です。4両だったら3番線でもしっかり撮れますね。ちなみに6両はギリギリホームのほぼギリギリなのであまりしっかり撮れないです。
イメージ 5
次は違う角度からもう1枚です。これはもうチョイ引いても良かったかもしれません。
イメージ 6
次はパタパタが当駅留めという表示なっていたのでもしかしたらモト90とか貸切とか試運転かもって待ってみましたが普通の12600系でした。まあこれが当然なんですけどね。
イメージ 7
次は後ろです。ですが書く事が無いですww。
イメージ 8
次は違う角度からもう1枚です。もうチョイ離れて撮れば良かったですね。
イメージ 9
次は真ん中から1枚です。これはよくある角度ですね。
イメージ 10
次もスロープからです。なかなかこの角度で撮るのは良いですね。ウンな訳で⑤に続く。デワ―