河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

吉野特急50周年記念切符を橿原神宮前へ その③

イメージ 1
次はさくらライナーの後に御所行きが来ました。ですが書く事が無いです。
イメージ 2
次は高田市で記念切符を買うため降りました。なんか1,2ヶ月ほど前も降りた気がしますねwww。
イメージ 3
次は高田市のパタパタです。普通は種別表示が無いですね。って高田市でも種別が無いタイプがあったんですね。ちなみに僕が知っている限りでパタパタに種別表示が無いのが入っている駅は富田林の河内長野方面と高田市と橿原神宮だけです。ちなみに橿原神宮橿原線からの乗り換え通路にあるLEDのも吉野行き急行の場合は種別表示が無かったと思います。
イメージ 4
次は失敗しましたが6200系の準急を撮ってみました。もうチョイ遅く押していたらうまく行ったのかもしれませんね。
イメージ 5
次は16010の特急も来ました。これはまあまあいい感じですね。影がちょっと気になりますが。
イメージ 6
次は16010の後ろです。もうチョイ引いて撮れば良かったですね。
イメージ 7
次は急行で橿原神宮に向かいます。ですがなんか書く事が無いですw。
イメージ 8
次は橿原神宮に着きまずは京都行急行ですがこれは8600系でしょうか?。
イメージ 9
8600系の前に繋がっていたのは段々数の減っているインバーターマーク付きの1230系です。橿原神宮は6両目の先頭を撮るのは難しいので側面で撮りました。
イメージ 10
次は1250系の京都行普通です。なんかこの角度で撮ったのは初めてな気がしますね。ウンな訳で④に続く。デワ―