河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

快速急行さくら号まとめ2015 その② (その最終回)

イメージ 1
今日から発売のカード式の吉野特急50周年の記念切符を買ってきましたが藤井寺、古市、高田市、橿原神宮の各駅はまだ130~160ぐらいでこの感じだと最終日の5月31日まで残りそうですね。ちなみに各駅1000枚ずつ用意されています。ウンな訳で本題です。次は後ろです。結構後ろはうまく行きましたね。
イメージ 2
次は道明寺を出て2つ目の踏切の近くの所で結構いい所を見つけたので載せます。ここは下り(古市方)しか撮れない感じの所です。
イメージ 3
次は吉野ラッピングが来ました。これはちょっと失敗しましたね。もうチョイ遅くしたらうまく行ったかもしれませんね。
イメージ 4
次は後ろです。まあ後ろはそれほど失敗していないですね。
イメージ 5
次は上り(阿倍野橋方)も撮ってみましたが上りは下りほどいい感じに撮れないですね。
イメージ 6
次は3本目のさくら号です。これは車番の所がぶれて見えにくいですが拡大してみてみると6406型でした。またインバーターマーク付の車両でしたね。ってなんかインバーターマーク車がこの日はよく入っていますね。
イメージ 7
次は後ろです。これもぶれて見えにくいですが多分6423型です。なんか架線柱が思いっきり写りましたね。
イメージ 8
次はさくら号では恒例?の場所で4本目ですが前の写真は撮ったのですが撮り込むのを忘れたのでまた後日載せます。
イメージ 9
これは4月14日のさくら号です。これは6200系ですね。これは結構うまく行きましたね。
イメージ 10
次は後ろですがかなりひどくなりましたね。まあ撮った場所も場所ですが。
イメージ 11
最後に去年のさくら号を1枚です。これは今は見れないハルカスラッピングのさくら号です。ハルカスラッピングのさくら号はこれで最初で最後のさくら号ですね。もうチョイしっかり撮れば良かったと今になって後悔しています・・・。まだこの時は来年も走ると思ったのでこんな感じの写真になっています。ウンな訳で明日は環状線全駅制覇の話です。デワ―