河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2015in塩浜 その⑫

イメージ 1
この記事で900記事目となります。4年ほどで900も書いていていたんですね。ウンな訳で本題です。次は2800系?の白塚行き普通が来ました。なんとなく雰囲気が大阪線の車両と違いますね。2400系系統なのに前にパンタグラフがあるからでしょうか?。
イメージ 2
次は2610系が来ました。この急行で中川に向かいます。6編成しかいない車両なのにそこそこ当たりますね。ちなみに名古屋線用の5200系は9編成居ます。
イメージ 3
次は中川で隣に1250系?が居たので撮りました。この車両も名古屋線系でしか走らない車両なので撮りました。
イメージ 4
次は時間があったので2610系をもう1枚です。ですがなんかかくことがないです。
イメージ 5
次は反対側からもう1枚ですw。あまり見ない車両なので何枚も撮っていますねww。大阪線用の2610系もこんな感じにLCカーにしてほしいですね。
イメージ 6
次はなんと5200系の急行で八木に向かいます。まさか2連続でクロスシートの車両が来ました。なんか光が入って
イメージ 7
失敗した感じがしますね。って書こうとしました。次は青山峠を超え青山町で通過待ちの為停車しました。で時間があったので駅名表も撮ってみましたww。それほど通らない駅でもないのですが撮りましたww。
イメージ 8
次はちょっと低い位置から5200系を撮ってみました。もうチョイ引いて撮れば良かったですね。
イメージ 9
次はまた違う位置から5200系を撮ってみました。時間もあって通過する特急が来なかったので。
イメージ 10
次は通過して行った特急です。まず1本目は12200系が通過して行きました。通過する特急の写真のわりにはまだうまく行ったのではないでしょうか?。ウンな訳でいよいよ最終回⑬に続く。デワ―