河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

記念切符を買いに高田へ! その②

イメージ 1
今日は近鉄からなんとはかるくんの車内を見れるツアーが発表されましたね。なんとそのはかるくんの車内を見れる駅は吉野です!。って事ははかるくんの南大阪線計測があるのでしょうか?。ちなみにそのツアーの開催日は5月17日です。ウンな訳で本題です。次は紀勢本線などで使われたサボです。これの裏は何が書いていたんでしょうか?。言ったら裏も見せてくれたのかもしれませんが。
イメージ 2
次はまた方向幕です。これは区間快速八木行です。これは結構レアな行き先で深夜に1本だけしかなかったと思います。
イメージ 3
これも本数が少ない準急八木行です。これは今も1,2本だけ残っていると思います。もしかしたら区間準急になっているのかもしれませんが。
イメージ 4
次は多分今まで定期では走った事のないと思う急行榛原行きですw。ちなみに区間快速の榛原行きもありましたがなぜか設定しても表示しなかったです。
イメージ 5
次は定期では走った事無い?急行東青山行きです。これは凄いですね。でも20年ほど前に四季の里号として東青山行が走ったみたいなを聞いたことがありますが。
イメージ 6
次は区間快速伊賀神戸行きですw。これは調べてみたら30年ほど前に走っていたみたいです。でも伊賀神戸は留置線が1本だけあるので止めれないことはないですがね。
イメージ 7
次は普通の伊賀神戸行きです。これは調べてみても伊賀神戸行きが使われている写真が出てこなかったのでもしかしたら走った事が無いのかもしれませんね。伊賀線なら伊賀神戸行きの普通は何本でもありますがwww。
イメージ 8
次は多分改札の前に着けていたと思う準急紀伊勝浦行の看板です。これはきのくに号のでしょうか?。
イメージ 9
次は何故か長居駅の駅名表です。ですが書く事が無いですね。
イメージ 10
次は高田駅の時刻表や上本町の時刻表や高田、松塚、真菅の昔の写真です。上本町の時刻表の1番上は15年ほど前の時刻表だと思います。
イメージ 11
次は昔の写真のですがこれは五位堂~築山間の写真らしいです。車両は1320系でしょうか?。ウンな訳で③に続く。デワ―