河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの近鉄大回り その④

イメージ 1
次は8000系系列が並んでいます。しかもどっちも急行です。時間があったらこの並んでいる所を近くで撮ったんですけど時間が無かったので行かなかったです。
イメージ 2
次は車番的に8000系?の急行です。これは前4両、後ろ4両の8両でしたがどっちも8000系でした。多分これは8111型だと思います。
イメージ 3
次は車番的に8800系の急行が来ました。これで石切に向かいます。
イメージ 4
次は12400系の特急がきました。なんか橿原神宮発の特急をこの日はよく見ていますね。
イメージ 5
次は8800系の急行で石切に行きました。なんか斜めになっているのが良く解る写真になりましたねww。
イメージ 6次は5820系(シリーズ)の区間準急で小坂に向かいます。5820系の区間準急はちょっと珍しいですね。
イメージ 7
次は小坂で8810系?の急行です。なんかあまり言う事が無いですね。
イメージ 8
次は阪神9000系がきましたがもう何か分かっている人がいるかもしれませんね。
イメージ 9
次は載せ忘れていた小坂で撮った5820系です。容量があるので載せてみました。ちょっとぶれた?ボケた感じがしますね。どっちかというとボケているのかもしれませんが。
イメージ 10
次はボケていますがあの9000系のラッピングは阪神のラッピングでした!。これは西の端は姫路で東の端は奈良とかなり広範囲で走っているのであまり奈良線内では見れないです。見るのはまだこれで2回目ぐらいですね。
イメージ 11
次は側面です。なんか近鉄のラッピングとはちがい派手じゃないちょっと控えめなラッピングですね。ウンな訳で⑤に続く。デワ―