河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの近鉄大回り その⑤ (その最終回)

イメージ 1
前回その④のタイトルがおかしなことになっていましたがあれは続くって打とうとしたら間違ってタイトルの所に打ってしまったのであんなタイトルになってしまいました。ウンな訳で本題です。次は5200の急行が来たので撮ってみました。
イメージ 2
低い位置から撮ってみましたがなんかよく見る感じの写真になりましたね。これがもし晴れていたら完璧な写真だったのですが…。まあこれでも十分いい写真になったんですけどね。
イメージ 3
次は西大寺で見た4両+4両の8000系系列急行が帰ってきました。こっちは車番的に8400系でしょうか?。でも8400系って3両タイプのだけだったような気もしますが。
イメージ 4
次はめっちゃボケましたが8000系?と5200系です。でも5200は側面しか写っていないですが。もうチョイ向こうで撮っていたら5200と8000が並んだのかもしれませんね。
イメージ 5
次は鶴橋から環状線天王寺に行きますがなんと更新幕車の221でした。で、天王寺行だったので天王寺で回送、試運転の幕になっていました。でもこれはさすがに無理した感じがしますね。別々のままで良かったんですけどね。
イメージ 6
次はちょっと見えにくいですが側面幕です。こっちの方は詰め詰めな感じがしますね。あっこの回送、試運転の幕は221が初めてでなく山陽の車両にもこんな幕があるらしいです。ウンな訳で明日はうそ電の話かもしれません。デワ―