河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの近鉄大回り  その③

イメージ 1
そういえば奈良線のハルカスラッピング(5800系)がとうとうラッピングが剥がされたみたいです。ハルカスのラッピング登場から1年でまさかなくなると思わなかったんですけどね。近商カードはまだまだ全路線で走っているのに。あっトワイライトは団体などでまだ走るらしいです。走行区間JR西日本管区内だけらしいですが。次はシリーズと8000系の並びです。ちょっとぶれましたが。ついでに1020系?もいますね。
イメージ 2
次はシリーズの貫通路を開いている所を撮ってみました。
イメージ 3
で、車庫から4両の南大阪線風なシリーズが来ました。あっ車番の近くに白いのが写っていますがこれはハトがたまたま写り込みましたw。ぎりぎりハトは当たっていなかったです。
イメージ 4
次は連結をしてるところです。もうチョイ違う角度で撮ったら結構いい写真になったんですけどね。なんか旗の感じが凄く連結をしている感じ
イメージ 5
がしていいですwww。って書こうとしました。次は8200系?の京都行普通です。ちょっと流し撮りぽくなりましたね。
イメージ 6
次は後ろですが車番だけ見ると8000系ぽくも見えるんですけどね。どっちなんでしょうか?。なんかこの角度の写真を結構西大寺に来ると撮っていることが多いですねw。
イメージ 7
次は8000系?とシリーズが並びました。これは結構無理やりな感じの並びですが。
イメージ 8
次はシリーズを単独で撮ってみました。もうチョイしっかりと撮っていたら良かったんですがね。
イメージ 9
次はかなり無理やりですが区間準急同士の並びです。これももうチョイ離れた所から撮っていたらしっかりとれたんですけどね。ってこんな並びははじめて見た感じがしますね。
イメージ 10
次は5820系を単独で撮ってみたつもりですがこの隣のシリーズが去っていく感じがなかなか良いですね。ウンな訳で④に続く。デワ―