河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの近鉄大回り その②

イメージ 1
背景を変えてみましたが今回は3月に引退する車両です。背景は内部八王子線です。ウンな訳で本題です。次は西大寺にあるテレビの発車表です。橿原線のだけ暗く感じますね。
イメージ 2
次は8300系が居ました。これは3両なので田原本から回送で西大寺まで来たのでしょうか?。ってこんな時間に回送ってあるのでしょうか?。前に昼ごろに1回結崎辺りで見ましたが。
イメージ 3
次は先頭です。運転台を見てみるとワンマン対応の装置が付いていたので本当に田原本用だと思います。
イメージ 4
次は隣にいた5820系(シリーズ)がまたラッピングのでした。西大寺でこの角度で撮るのは初めてですね。
イメージ 5
次は横を撮ってみましたがなんかあまりラッピングが目立たない写真になりましたね。
イメージ 6
次は違う角度からもう1枚です。前に見た時もこんな角度でこれを撮りましたね。
イメージ 7
次は12600系(サニーカー)が来ました。この車両は結構久しぶりに見た気がします。
イメージ 8
次は12600系と隣にいた8900系の並びです。どっちもちょい少数な車両の並びですね。
イメージ 9
次は1234編成が帰ってきました。なんか前に見た時もこんな写真でしたね。
イメージ 10
次はまた8000系?です。でもこれは車番で大体この形式?みたいなので書いているので間違っていることが良くあります。ウンな訳で③に続く。デワ―