河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの近鉄大回り その①

イメージ 1
今日は久しぶりに近鉄大回りをしてきました。まずはフルロングシートのの2600系で八木まで行きます。
イメージ 2
つぎは2600系同士の並びです。また真ん中にしまかぜが居ますがW。なかなかいい感じの並びですね。
イメージ 3
次は八木で12200と並びました。こんな並びは初めて八木で見た気がしますね。曇っているのが残念ですが。晴れて
イメージ 4
いたら最高でしたね。って書こうとしました。次はこの急行の後ろですがこれは2500系ですね。なかなかいい感じの写真です。残念ながらこのちょっと見えているエースとは並ばなかったですね。
イメージ 5
次は小さいですが多分8000系が来ました。これは8101型です。
イメージ 6
次は後ろですがこれはなんと1234型でした!。結構しっかり撮れましたね。雨が写るのが
イメージ 7

残念ですが。って書こうとしました。次は平端で時間があったのでたまたまいた8900系を撮ってみました。
イメージ 8
次は乗った車両ですがこれは8609型なので8600系ですね。ちなみにこれには扇風機に2枚扉の貫通路と原型を残している車両でした。
イメージ 9
次はぶれすぎてあまり見せれるような写真じゃなくなってしまいましたが12200系の特急が通過してきました。本当にひどいひどすぎる写真になりましたね。
イメージ 10
次は西大寺でもう1枚です。これはライトが目立ちすぎですね。ウンな訳で②に続く。デワ―