河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

王寺、高安、信貴山口に行ってきた その③ (その最終回)

イメージ 1
今日は3枚ほどだけ残っているので載せます。次は後ろですがなんとしまかぜが通過して行きました。5番線発車ってこういう事だったんですね。まさか通過すると思わなかったのでびっくりしました。
イメージ 2
次はヘッドマークを超拡大です。これは前も後ろも同じヘッドマークです。生駒線みたいに前と後ろで違ったら面白かったんですけどね。
イメージ 3
次は5分ほど信貴線に乗り信貴山口駅に到着です。駅舎も撮ってみました。ちなみに僕の乗った電車から信貴山ケーブルに乗り換える人は15,6人ほどいました。昼間は結構乗るんですね。僕が乗った時は運転手と僕だけだったので。で、信貴線も僕が乗った時よりだいぶ乗っていていました。でも半分ぐらいが服部川で降りましたが。
イメージ 4
次はまた5番線に止まりました。でもせっかく信貴線専用ホームの5番線なので全列車ここから出てもいいと思うのですがね。ウンな訳で明日は何のネタかはわからないです。デワ―