河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

また鮮魚を狙いに高安に行ってきた その②(その最終回)

イメージ 1
次はあおぞら 新型エース 赤伊勢志摩ライナーの並びです。本当に五位堂みたいな感じですね。五位堂もこんな感じの並びだったので。
イメージ 2
次はあおぞらと新型エースの並びを拡大して撮りました。前の上本町行き行き準急と上本町行き普通の並びみたいな感じがしますね。ちなみに五位堂ではこのエースとあおぞらの並びは左がエースで右があおぞらでした。
イメージ 3
次は車庫裏に回ると近商カードの5820系(シリーズ)と復刻塗装の5200が顔合わせをしていました。連結していたら面白かったんですけどねww。どっちも近鉄ぽくない色なんでなかなか面白いですね。
イメージ 4
次は真ん中を普通の1230系が通って行き3色が一緒に写りました。これはなかなかすごいですね。今度5200復刻塗装とシリーズ(2両)と1230系もしくは2400系と連結して3色重連的なものを見てみたいですねw。
イメージ 5
次は遠目から3色並びです。これはなかなか見れないのでは?。ウンな訳で明日はJRのネタです。デワ―