河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

また鮮魚を狙いに高安に行ってきた その①

イメージ 1
今日からも近鉄です。まあ近鉄がメインのブログですけどね。ウンな訳で本題です。まずは新しいメモリーカードになったので試し撮り?は恩智~法善寺間です。前に撮ったしまかぜは凄く上手く行きましたがこれはちょっと微妙です。でもなかなかいい感じですがね。
イメージ 2
次は高安に着き端から楽 2400系? かぎろひ 鮮魚 シリーズ(5820系)の順番で並びました。2400系以外はなかなか豪華ですねww。ってかぎろひが高安に居るのは初めて見たかもしれません。
イメージ 3
次はあおぞら、楽、かぎろひの貸切列車がすべて並んでいます。まあ復刻塗装が無いですがね。復刻塗装は明星か白塚の所属なので高安にはあまり来ないですが。
イメージ 4
次は横からの並びです。なかなかいい感じですが柵がちょっと邪魔ですがこの先は溝なのでこれ以上近づけれないのでね。なんか五位堂の電車祭りポイ感じがしますねw。
イメージ 5
次は2800系?と1220系?の並びです。ちなみにどっちも上本町行きです。普通の上本町行きは当駅始発のですが準急は入れ替えをしている途中なので今すぐ営業には入らないのです。
イメージ 6
次は当駅始発の上本町行きが来ましたが何気に2525編成じゃないですか!。今気付きました。2525編成は結構好きな編成です。
イメージ 7
次はメインの鮮魚が来ました。あまり前の時と変わらないですが・・。ちょっと前より明るくなっている気がしますね。
イメージ 8
次は後ろですちょっと2400系?と並んでますね。
イメージ 9
次は拡大し鮮魚と2800系の並びです。元車との並びですね。でもなんか車庫ぽい感じもしますね。
イメージ 10
次は車庫裏に行くと4両タイプのあおぞらが居ました。これも何気に12200系が隣に居ますね。ウンな訳で②に続く。デワ―