河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

新春フリーパスで行く近鉄全線制覇の旅3日目 その⑤

イメージ 1
今日はいよいよこの旅も最後の電車に乗ります。これは2620系です?。これは4両のトイレ付のロングの奴です。正直5200が来た方が締めを飾れたんですけどね…。でもなんか藤井寺ぽい写真ですねw。
イメージ 2
次は松阪行快速急行の方向幕です。あまり見れないのでね。って快速急行松阪行き自体珍しい気がしますね。
イメージ 3
次は伊賀神戸に着いたんですがこれで終わりかと考えると名張辺りから寂しくなってきました…。これにて制覇旅は終了です!!!。
イメージ 4
最後に超小さいですが制覇表です。見えますでしょうか?。近いうちに拡大版を載せます。これにて終了です。!!!デワ―