河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

新春フリーパスで行く近鉄全線制覇の旅2日目 その⑩(2日目最終回)

イメージ 1
長かった2日目もこの回で終了です。ウンな訳で本題です。次は鈴鹿線の車内ですがこれは平田町⇒伊勢若松で撮ったんですがこの1両目はどの駅も乗ってこなかったです。まあ7時に撮ったんですけどね。後ろ2両はさすがに乗っていましたが。
イメージ 2
次は鈴鹿線ですがこれは伊勢若松で撮りました。ちなみに平田町の写真は1枚もないです。この駅でも硬券切符を買っていたので写真を撮る時間が無かったです。これも方向幕が見えないですが。一応ワンマン普通ぽいのは見えるんで良いでしょう。ほぼ
イメージ 3

白幕状態ですがw。ってさっきの写真で書こうと思いました。次は駅名表です。これもぶれましたね。なんか上下段に駅名が書いているだけなのに古市を思い出しましたw。
イメージ 4
次はさっきの写真の後ろです。こっちは全く全く見えないですねw。これこそ白幕ですね。何気に車番が2016なんで来年使うかもしれませんが。って2015型って現存するのでしょうか?。つどいは2013と2014でこれが2016なので2015を見たなら
イメージ 5

もしかしたらプロフィールかどこかに使ったかもしれないですがね。ってさっきの2016型の写真で書こうとしました。次は1200系です。確かこれは1201型だったと思います。本当はこれで中川に行こうと思ったんですけどね。急行の方が先に着くと言われたのでね。なんか6600系と同じ形なんですがどこか違うようにも感じるんですよね。もしかして2000系と連結したら南大阪線ぽく見えるのかもしれませんが。
イメージ 6
次は急行に乗りました。なんとまた5200でした。流石名古屋線ですね。大阪線だとここまで来ないんですけどね。ちなみになばな
イメージ 7

ヘッドマークはついていないですね。って書こうとしました。次はなんと中川で5200同士の並びになりました!。ちなみにさっき乗った急行は中川止まりのだったんですけどね。でもちょっとぶれましたね。下のライトの形が右と左の車両で違いますね。
イメージ 8
次は最後にこの普通で伊賀神戸に戻りましたが。パタパタの所の時間を見ればわかると思いますがもう8時になってたのです。この3日で1番乗りましたね。ちなみに伊賀神戸到着は9時頃でした。なんか14時間ほど近鉄に乗っていたんですねww。
イメージ 9
次は容量もまだあるんで2日目のまだ載せていない写真を載せます。これは鳥羽にアーバンライナーが来た証拠?です。なんかたいしたことない写真ですがね。
イメージ 10
次はつどいと賢島の駅名表です。賢島でつどいを撮った証拠的な何かです。
イメージ 11
次は団体のパタパタとつどいですw。だいぶつどいで遊びましたねw。まあこれもいつ無くなるかわからないのでめっちゃ撮っても
イメージ 12
良かったかもしれませんが。次は2014型の車番です。これが去年にしてたなら良かったんですけどね。もしつどいが2013 2014 2015って並んでいたら面白かったんですけどねw。ウンな訳で次回は南大阪線系統とケーブル線です。デワ―