河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

新春フリーパスで行く近鉄全線制覇の旅2日目 その④

イメージ 1
http://blogs.yahoo.co.jp/ikegaminck/11271702.html次は2両目のカウンターや特産品販売の両です。この両は席の数が少ないです。でもここが一番改造されているように感じますね。
イメージ 2
次はちょっとボケていますが1両目です。この両も席はそれほどないです。
イメージ 3
次は車内のトイレです。これは上本町の展示会の時も載せましたがまた載せます。ここまで凝るって凄いですね。イセエビや真珠など伊勢らしいものが書かれています。
イメージ 4
次は先頭の子供の遊び場スペースですが先頭部分の元優先座席部分は変わった形の席になっています。ちなみに運転台の所の床までカーペットと細かいところまでこっています。
イメージ 5
次は3号車にあった子供用運転台です。このハンドルは当然本物のハンドルです。ちなみに横から撮ったのは上本町で撮ったので今回は載せません。ちなみに撮影用に置いていた制服は新タイプに交換
イメージ 6

されていました。って書こうとしました。次は乗車証です。ちなみにこの写真に載っている鳥羽付近の海が見えるとこで撮ろうとしましたがちょっと過ぎたとこで撮ってしまいました。あっ3枚ある理由は山ずみに置かれていたので3枚もらいました。
イメージ 7
次は窓の下に貼られていた伊勢志摩の名物のシールです。1番伊勢ぽいイセエビのシールです。他に真珠とかがあったと思います。
イメージ 8
次はつどいの運転区間の地図ですがちょっと反射してしまいました。これの他には伊勢の行事とかあったと思います。
イメージ 9
次は伊勢市に到着しました!。隣には近鉄の新看板列車が居ますね。本当はならんだら伊勢志摩を代表する近鉄の車両が並んだんですけどね・・。
イメージ 10
次は伊勢市駅の駅名表です。なんかコメントが無いです・・・・。
イメージ 11
ちなみにその看板列車はぜかましことしまかぜでした!。まああの色だけでわかるかもしれませんが。このブルーリボンはいつまでつくのでしょうか?。ちなみにこのしまかぜは調べてみた所名古屋しまかぜでした。名古屋しまかぜははじめて見ましたね。ウンな訳で⑤に続く。デワ― あっこれは何回も出てきたつどいの展示会の話です。http://blogs.yahoo.co.jp/ikegaminck/11271702.html