河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

新春フリーパスで行く近鉄全線制覇の旅2日目 その③

イメージ 1
次は賢島駅にあった特急の号車札です。こんな感じで置いているんですね。はじめて見ました。もちろん見ただけですよ。って上本町などでもどこかにこんな感じで号車札が置いているんでしょうか?。
イメージ 2
次はつどいと12200系の並びです。どっちも一応旧型車の並びです。でもなんか賢島ぽい並びですね。
イメージ 3
次はつどいを単独で撮ってみました。なんか普通にカッコいいですねw。
イメージ 4
次は賢島駅の駅名表です。なんか終着感を感じますね。でも近鉄の南端だけあり賢島は凄く遠く感じましたね。
イメージ 5
次はよく似た感じの撮り方で伊勢方です。なんか変わらなさ過ぎていう事が無いです…。
イメージ 6
次はつどいのパタパタですが一応団体扱いになっています。まあいつまで走るかわからないような電車なのでわざわざ専用のパタパタを用意できなかったのでしょうね。一応今発表されているのは今年の3月までですが多分延長すると思いますがね。
イメージ 7
次はこれも本などで見る写真だと思いますが賢島の置物とつどいです。本などでは伊勢志摩ライナーやしまかぜが写っていますがこのブログではつどいですww。
イメージ 8
次はつどいと賢島駅の駅名表です。なんかちょっとカッコいい感じの写真になりましたね。これを白黒写真ぽくするとめっちゃカッコ良さそうですw。
イメージ 9
次は1200系とつどいの並びです。これも前の9000系とつどいの並びぽい写真ですがちょっと形式が違います。
イメージ 10
次はいよいよつどいに乗り伊勢市を目指します。まずは3号車です。この3号車はシンプルな感じです。まあ席は横向きになっているぐらいです。ウンな訳で次は2号車1号車の車内とほかいろいろです。デワ―