河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

新春フリーパスで行く近鉄全線制覇の旅1日目 その⑤(1日目最終回)

イメージ 1
次は近鉄難波駅の駅舎です。ちなみにこの写真を撮る為一瞬だけ外に出たのですがなんか御堂筋を見て帰って来た感じがしましたw。でも現実に戻ったような感じもしますが。なんか近鉄の難波の駅舎は見慣れたようで見慣れていない感じがしますね。
イメージ 2
次は鶴橋で今は本家の南大阪線では見れなくなったハルカスラッピングが居ました。なんかちょっと懐かしいですね。これもいつまで残るのでしょうか?。
イメージ 3
次は先頭です。これだけ見ると南大阪線のと違いが大きくありますね。まずは阪神マークがついているのと行き先は阿倍野橋や吉野ではなく尼崎だったりします。なんか南大阪線のが無くなる前ぐらいに橿原神宮でこの奈良線のと並べてほしかったですね。

イメージ 4
次はやっと全体ですがさっきも言いましたがこれもいつ無くなるか分からないので早く記録しておいた方がいいですね。なんか場所が場所だけにどこにでもありそうな何も変哲もない写真になった気がしますW。
イメージ 5
次は鶴橋からなんと5200に乗りました!。行きも帰りも5200ってなかなか良いですね。
イメージ 6
次は名張で京都しまかぜが通過して行きました。これはたまたま通過待ちの時反対からしまかぜが来たので撮りましたが上りも下りも京都しまかぜはこの日で見ましたね。
イメージ 7
後ろはもう記録レベルですね。なんとなくエースとすれ違いしていますね。
イメージ 8
次はエースが来ました。って朝も名張でエースを見て帰りも名張でエースを見ていますねw。当然ですが名張はこれを先行させるために長停車しました。
イメージ 9
次はやっと伊賀神戸に到着しました!。朝は雪がたくさんありましたがもう夕方には全くないですね。ウンな訳で1日目はこれで終了です。ウンな訳で2日目に続く。デワ―