河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2014 五位堂編 その⑥

イメージ 1
次は前回と違うあおぞらが展示している所から撮りました。五位堂は毎年1年以内に廃車か改造になる車両が居ますが今年はまさか2両のあおぞらでしょうか?。最近は方向幕の所にあおぞらって書いたタイプの車両が増えているのでこのあおぞらマークが書いているタイプは2015年中に全滅するのかもしれませんね。
イメージ 2次はあおぞらとビスタカーとはかるくんの並びです。なんかはかるくんはちょっと見慣れてきましたw。なんせ今年はかるくんを見るのは3回目なんでww。ちなみにマルタイも写っているのもありますが写真が微妙なので省略します。
イメージ 3
次は5800系デぼ1型復刻塗装と新型エースとあおぞらとエースの並びです。本当ははかるくんも入れたかったんですがそれはさすがに映らなかったです。なんか5800系以外全部元特急か特急ですね。でもこれが1番車庫らしい並び方かもしれませんね。
イメージ 4
次は新型エースとあおぞらとビスタカーとはかるくんの並びです。って同じような写真ばっかり載せていますねwww。ちなみにブログの背景の写真を載せようと思いましたがどれか忘れましたw。ウンな訳で⑦に続く。デワ―