河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2014 五位堂編 その⑤

イメージ 1
次は全検中の6200系です。何故か片方だけ浮いている車両が居ますね。って南大阪線の車両が五位堂で表に出てくるのは初めてですね。で、後ろの方には何気にデぼ1型復刻塗装と一緒に写っていますね。
イメージ 2
次は名古屋線で走ってる1000系です。今年は2000系のラッピングもいるので今年は名古屋線率そこそこ高いですねw。ってこれの後ろ1両はどうしたのでしょうか?。って1000系って去年もいた気がしますね。あれは2000系でしたけっ。
イメージ 3
次はみなさんお楽しみの車両撮影コーナーですww。まず端はデぼ1型復刻塗装と22600系エースと言う奈良線な並びです。このエースの方向幕はこの1日目は湯の山温泉行ですが2日目は阿倍野橋行きだったらしいです。じゃあ吉野とかもあるんでしょうか?。
イメージ 4
次は臨時急行のヘッドマークです。臨時急行は並んでいたので撮れなかったので良かったです。方向板風の窓に貼っていた紙は剥がされていましたが。ってこのヘッドマークの絵は細かいところは書いていないので本当に近鉄に阪急マルーン塗った感じですねww。
イメージ 5
次はほぼほぼ全景です。なんか今年は並びがしょぼい気がしますね。5200のラッピングからっきょか海岸ゴミが来てほしかったです。まあこの並びだけでも新型エースとビスタカー以外はレア車両なんでこれでも十分なんですけどね。ウンな訳で⑥に続く。デワ―