河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2014 五位堂編 その③

イメージ 1
今回はあのサプライズ車両も登場します。では本題です。次は車掌体験に使用されていた奈良線用シリーズ9020系です。今回はスペイン村のラッピングが使われていますね。多分方向幕はワンマン普通東花園と言う実際では絶対ありえない方向幕でした。次は準急天理とか奈良線用車両なのになぜか準急橿原神宮とか見たいですw。
イメージ 2
次は休憩用車両です。数がだんだん減っている8000系の3両タイプでした。あっ後ろの虹色な奴はまた後で載せます。
イメージ 3
次は楽が来ると思いちょっと線路を見ると近鉄の作業員の人がしまかぜ来るでと言われたので当然とりましたがこんな感じになってしまいました・・・。
イメージ 4

次はなんとサプライズ車両で普段は名古屋線などしか走らない四日市のケーブルテレビのラッピングが来ました!。これは名古屋線しか見れないレアものなんではじめて見ましたね。
イメージ 5
次は8000系から見る2000系のラッピングです。なんか連結する直前みたいですね。ウンな訳で④に続く。デワ―