河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

全長281.2キロ?琵琶湖1周大回り乗車 その⑦

イメージ 1
今日は前うりがありません。ウンな訳で本題です。次は米原まで来るJR東海313系です。ってかjr東海の車両ってほとんどこの車両を基準にしていますよね。キハ25とかもそうですが。って今度快速みえとか紀勢本線高山線で走る新車もこんな形ですよね。ちなみにこれは幕車なのでそこそこレアなのかもしれません。
イメージ 2
次は近江鉄道の700系です。たしかこれは近江鉄道自社製の車両でしたよね。これって多分1編成しかいないので見れって良かったです。ちなみにこれが来る前はコカコーラのラッピング車でした。ウンな訳で⑧に続く。でわー