河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄 新ダイヤ改正日に大回りに行ってきた その⑮(その最終回)

イメージ 1
2つ連続更新ですが多分明日から2つ連続でする予定です。ウンな訳で本題です。次は若江岩田ですw。ここはまだ大阪方面の新しい出口はないので旧改札を使います。なので旧ホームにも行けます。もうここには電車は来ないですが…。ってもうちょっと錆びかけている気がするんですが本当に錆びているのでしょうか。あっまだ自販機も使えてそうなので本当に現役時代の写真見たいですね。まあ1日前は実際に使っていましたが。
イメージ 2
次はホームの風景です。まあ花園駅と変わらないですw。まあ高架駅なので仕方がないですが同じ雰囲気の駅なんであまり面白みがないですね・。ちなみにこの壁の奥はまだ完成していません。多分完成すると旧改札も解体されるでしょうね。ウンな訳で明日は琵琶湖1周大回りです。デワ―